一部の人へ
2017.02.17 Friday 09:25

今日は雨のち晴れの暖かい日になりました。

 

先日、降りてきたメッセージです。

 

 

 

「天使って、実は私なんだよ。

 

 天使が、私。

 

 とても、そんな風に思えないかもしれないけど、

  

 そうなんだよ。

 

 過去の事とか未来の事を常に考えていて、

 

 そのことは隠れているんだよ。

 

 気がつかないうちに思考は嵐のように勝手に起こって、

 

 本来の私を見えなくしているんだ。

 

 でも、それに気づき、ちょっと一歩引いて、追いかけるのを止めてみる。

 

 思考は、どんどん湧いてくるけれど、流して、ただ眺めてみる。

 

 すると、思考と意識が離れているのに気づくと思う。

 

 そう、思考は私のものではない。

 

 日頃私は、独りぼっちで孤独・分離を感じているかもしれないけど、

 

 思考を避けていると、隙間から本当の自分が見えてくる。

 

 思考が一体感や幸福を遮断して、分離感を生んでいるので、

 

 それを無くすと、本来の自分・安心感が戻ってくるんだ。

 

 今は片翼を失った孤独な天使のような気持ちかもしれないけど、

 

 本当は、ちゃんと両翼がある天使なんだよ。

 

 忘れてしまっているだけで、実は、

 

 あなたは天使だったんだよ。

 

 自分のハートに意識を向けて、耳をすませてごらん。

 

 『わたしは、ここだよ』といっているよ。 」

 

 

 

 

 

 

| shizuka | メッセージ | comments(0) | - | pookmark |
秋晴れ
2016.10.24 Monday 19:30

今日は久々の晴れのお天気になりました。

 

気持ちの良い秋晴れでしたが、また明日からお空は崩れそうです。

 

この秋は(今のところ)晴れの日が少ないですね。

 

今日は貴重なカリンの実を1個、蜂蜜漬けにしました。

 

今年は成りが悪く2個しか実がつきませんでした。

 

そのうちの1個は虫に喰われて使い物になりませんでしたので、最後の1個を何とか漬けることが出来ました。

 

来年は、またたくさん実をつけてくれると嬉しいなあ〜。

 

 

 

 

「外や他の人に求めるのではなくて、自分の中によりどころを見つけなさい。」

 

書くことがないな〜と思っていたら、こんなメッセージが降りてきました。

 

本当に自分が求めるものは、自分の内側にあるものですからね・・・。

 

幸福も答えも・・・・・・。

 

たまには立ち止って、自分の中に耳を傾けるのもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

| shizuka | メッセージ | comments(0) | - | pookmark |
クリスマス イヴ
2015.12.24 Thursday 19:29
今日は曇りの少し暖かい日でした。

さて、今日はクリスマス・イヴですね。

クリスマスケーキを食べ、ネックウォーマーを編み上げたくらいで、何もない日でした。

せっかくクリスマス・イヴですので、天使さんからメッセージをいただきたいと思います。

天使さん、よろしくお願い致します。



「皆さんに祝福を・・・!

 地球に愛が多く満ちる日です。

 皆さんも祈り、愛をたくさん受け取ってください。

 神や天使が皆さんの側にいます。

 声をかけてみてください。

 そして、お願い事をしてみてください。

 天使たちは、できるだけ皆さんの力になり、少しでも助けたいと思っています。

 どうぞ天使たちに手伝う許可を与えてください。

 この愛に満ちた日に信じる気持ちを加えたら、奇跡が起こるかもしれません。

 無条件の愛を・・・・・・

 皆さんを愛してます。」



ありがとうございました。

祈りは天使や神に届いているのですね。

今日は優しい気持ちで、周りの人や天使に愛を贈りましょう。

そして今日、在ることに感謝します。








 
| shizuka | メッセージ | comments(0) | - | pookmark |
今日の言葉
2015.12.17 Thursday 19:59
今日は曇り時々小雨のち晴れの寒い日になりました。

福岡県地方は初雪だったそうです。

気温も7度くらいしか上がらず、山の半分は雪で白くなってました。

急に寒くなったと思いましたけど、元々これが12月の気温なんですよね。


さて、今日は心を空っぽにして降りてくるままに書いてみようと思います。





富士の裾野に花開く 地脈というエネルギーの流れ

まるで花が開いたように広がって 地中から地上へ あちらこちらから溢れ出す

それは植物の根から葉にかけて巡り 鉱物 水 動物と あらゆるものに繋がって流れている

同じように人間にも流れ 地球と一体となっている

エネルギーの流れがよい人間には より自然と近くなり 自分の在りようが判ってくる

地球上で物質としての在りようが 調和のとれた在りようが判るようになる

調和のとれた在りようは 自然に当たり前に存在することで 

調和の中の一部として その役割を担うことができる

エネルギーを遮断しているものは 己 である

人間に備わった思考・想い・感情などを 自分として 個として区別しているところにある

私という個人がある という他の人とは違うという差別から 己は生まれている

己は 孤独ではない

自分と他を区別するものは 何もない

肉体という個体があるというのも この三次元という波動の中での見方である

もっと振動数の高い 高次元では物質(固体)には見えない 粒子のようなエネルギーの集まり エネルギー体である

言葉では限界があり思うように伝えられないが 何事にも抵抗せず 流れるままにエネルギーを流しておくれ

そうすれば あなたの魂は思い出すだろう

それの現れの一部であることを 

すべてであることを

思い通りになることを

何者でもないことを

それが 私で あることを・・・

愛であることを








 
| shizuka | メッセージ | comments(0) | - | pookmark |
イケメン天使に聴いてみた
2015.11.21 Saturday 20:31
今日は晴れのお天気でした。

さて、久し振りにイケメン天使(ハイアーセルフ)にメッセージを聴いてみることにしました。

最近、私の身近な周りの人の死が多いので、少々不安になったり淋しく思ったりします。

どのように受け止めていったらいいのか?どう在ったらいいのかなど、心の整理をしたいので、お答えいただければなと思います。



「やあ、久し振りだね。

 あなたは、肉体が亡くなっても人は死なないことを知っているね?
 
 目で見て手で触れないっていうことを淋しく思ってしまうんだね。

 でも、感じることは出来るよね?

 温度や匂いや音や雰囲気など、気を付けていれば存在を確認することが出来る。

 心の置き場や在りようが不安定で所在ない感じがするのならば、いつものようにハートの真ん中にいて自分の中の奥にいて❝そこ❞にずっといるんだ。

 ❝そこ❞は、いつも温かく愛に満ち溢れている。

 全て在ることに気づくだろう。

 何も心配することはない。

 必要なことは、全て起きるし、必要な人との出会いもタイミングよく起きる。

 大丈夫だ。

 あなたが心掛けることは、常に愛すること、感謝することだ。

 あなたの周りのもの全て愛すること、それだけだ。

 あなたの望むもの全て手に入る。

 ハートの中心にいて、❝個❞を超えて・・・あなたは❝私❞を発信する。

 あなたは、あなたの言葉を見つけ発言する。

 あなたは、あなたを表現する・・・・・・。

 本来のあなたを自由に表現する。

 あなたが思うほど遠くないことだ。

 私とあなたは一つに融合する。

 元々一つであったことを思い出し、知ることだろう。

 今のあなたに私から送る言葉は、これだけだ。

 あなたは愛されていることを忘れるな。

 他の皆も愛されていることを忘れるな。

 皆、愛している。

 有形無形全てから愛されている。

 あなたの周りのその空間でさえ愛しているのだよ。

 ❝愛❞という言葉では表現しきれないほど広くて深いが、言葉としては、そう言っておこう。」



ありがとうございます。

・・・ということは、私はどっしりと私であればいいということでしょうかね?

「外を見ず、内を見よ。」ということですね。

「惑わされず、ここにいなさい。」ということなのですね。



 
| shizuka | メッセージ | comments(0) | - | pookmark |
今夜の月は・・・
2015.04.04 Saturday 19:19
今日は曇りのち雨となりました。

昨日は風雨と雷が凄い春の嵐でしたが、今日は少し落ち着いています。

でも、今夜は皆既月食ですので晴れていたら赤い月が見られたはずです。

夜桜と赤い月を同時に見物したかったのですが、残念ながら雨が降っているので、後日TVなどでみたいと思います。



満月のメッセージです。

「今夜の満月は、それぞれが芽吹くチャンスの時でもあります。

 あなた方のハートの奥から大輪の花を咲かせることができます。

 扉は開かれました。

 あなたの花を咲かせてください。」


目覚めへの後押しのエネルギーが満ちているようです。

このエネルギーに身を任せてみるのもいいかもしれません。

変化を楽しみましょう。



 
| shizuka | メッセージ | comments(0) | - | pookmark |
クリスマス
2014.12.25 Thursday 19:42
今日は晴れの良いお天気でした。

今夜は星が見えてます。

さて、今夜はクリスマスですね。

そこで、マリア様からクリスマスのメッセージです。


「今宵、多くの人たちが優しい愛ある心で過ごしています。

 子供たちや友人、知人、家族へ愛をもって接しています。

 その愛あふれる気持ちを今日だけではなくて、日々持ち続けてください。

 いつでも、どこでも、どんな時でもあなたの愛を注いで下さい。

 それは、もちろん自分自身も含まれています。

 自分を愛し、愛あふれる自分が他の人にも愛を分けて下さい。

 愛は、私たちの生命のエネルギーの元、愛なくしては生きていけません。

 愛は、どれだけ人に与えてもなくなることはありません。

 逆に愛を与えれば与えるほど、愛は大きく増えていきます。

 あなたが、どれだけ愛の存在なのかを知ることも出来ます。

 遠くにいる人には、祈りにのせて愛を送って下さい。

 今日は、愛あふれる日です。

 愛を感じてください。

 私からも愛を贈ります。」

 
   マリア様より

 
| shizuka | メッセージ | comments(0) | - | pookmark |
秋晴れ
2014.11.04 Tuesday 20:09
今日は爽やかな快晴のお天気でした。

昨夜は・・・夕方に隕石が落ちてきたような大きな流れ星が見れたそうですが、その時間は家の中にいたので見ていません。

ちょっと見てみたかったですね。

流れ星に願いをかけたら願いが叶ったかもしれませんね?

さて、こちらも願いが叶うように出来るだけ何も考えないようにして、幸福な気持ちで過ごしています。

自分を信じて、このまま流れに乗ってみようと思います。



今日引いた「日本の神様カード」は、鳥之石楠船神(とりのいわくすふねのかみ)でした。

『このカードは、あなたが新しい次元へとジャンプする時がきていると告げています。
今までやってきたことが、新しいレベルに入っていくのです。』

これによると思いもかけない新しい場所(世界)に導かれそうです。

楽しみですね。

今日のエンジェルナンバーは、1111が2回と8888でした。





 
| shizuka | メッセージ | comments(0) | - | pookmark |
今日の言葉
2014.10.29 Wednesday 19:21
今日は晴れのち曇りのお天気でした。

日一日と朝晩寒くなってきてるようですが、今朝は気温10度なかったとか!?寒いはずです。


さて、今日はお言葉をもらいたいと思います。

このところ、ずっと私の側にいるマリア様からメッセージです。


「ハートの奥のずっと深いところの本来の自分を感じてみて下さい。

 あなた方は目覚めを待っていましたが、もう待つ必要はありません。

 目覚めてください。

 迷走の時代は終わりました。

 もう、自分自身を生き始めてもいいのです。

 あなたのハートの真ん中のエネルギーを感じて思い出して下さい。

 あなた方はパワフルな存在なのだと・・・。

 今、意識を向けるべきなのは、あなたの内側です。

 外側ではありません。

 全てのものは、内側からやってきます。

 あなた方がほしいものやほしい答えは全て自分の内側にあるのです。

 外側に惑わされないように・・・。

 愛を感じて、愛をあふれ出して下さい。

 皆で、喜びや幸福をより多く体験しましょう。

 愛を贈ります。」


以上です。

今日も良い日でありますように〜。





 
| shizuka | メッセージ | comments(0) | - | pookmark |
皆既月食
2014.10.08 Wednesday 19:11



今日は快晴のお天気でした。

今夜は満月の皆既月食です。

上の画像は、先ほど7時前に撮ったものですが、相変わらず点にしか見えません。

それでも、下の方から3分の1は欠けた状態の赤い大きな月です。

お天気も良いので、お月見を楽しみたいですね。



月は、静かに落ち着いて自分自身を見つめることを促しています。
表面に出てきた感情を注意深く観察してみて下さい。




 
| shizuka | メッセージ | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/2 pages next→
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Amazon
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM