お知らせ
2015.10.23 Friday 08:55
毎日、晴れのお天気が続いてます。

それに比例するようにPM2.5の濃度も高くなってきていますので、早くもマスク着用しています。

さて、突然ですが、親戚に不幸がありお手伝いのため、しばらくブログの更新が出来なくなると思います。

どうぞご了承下さいますようお願い致します。



 
| shizuka | お知らせ | comments(0) | - | pookmark |
「おまつとまさる氏」ライブ
2013.09.08 Sunday 18:46
 今日は晴れのお天気でした。

昼間は気温も上がり、まだ日差しも暑く感じます。


さて、昨日は福岡県久留米市田主丸町にある『喫茶らんぷぅ』で、「おまつとまさる氏」ライブが行われました。

あっという間にお二人の世界に引き込まれ、楽しい一時を過ごすことが出来ました。

おまつさんは、とってもキュートな方で、天性の歌姫という感じで、表現力豊かな美しい歌声に魅了されました。

まさる氏は、素晴らしいギターの音色を紡ぎ出し、経験豊かな感情表現でとっても味わい深い歌声でした。

お二人の絶妙なる息が合ったハーモニーは、聴いていてとても心地いいものでした。

おもわずCDを買ってしまったくらいです。

サインまでしていただきました。

本当にどうもありがとうございました。

また、機会がありましたら、生で聴いてみたいですね。




古民家『喫茶らんぷぅ』にて、アジサカコウジ氏の絵画の説明をされている、おまつさん。
ライブのポスターも手掛けて下さいました。

ギターを持った白い服を着た人が、まさる氏。



| shizuka | お知らせ | comments(0) | - | pookmark |
ライブのお知らせ
2013.08.10 Saturday 19:17
 今日も晴れの猛暑日でした。

四国の高松で40度を超えたとか・・・この夏乗り越えられるのでしょうか?


さて、お知らせです。

福岡県久留米市田主丸町にある古民家、櫨屋敷内にある『喫茶らんぷぅ』にて、
来る9月7日(土)19:00〜「おまつとまさる氏」ライブツアーin九州 2013年 夏が開催されます。

お近くの方、興味のある方、ファンの方、どうぞお出かけ下さい。


9月6日(金) 別府 「スタジオ・ノークド」

9月7日(土) 田主丸 「喫茶らんぷぅ」

9月8日(日) 福岡 「上海素麺工場スタジオ」



●「おまつとまさる氏」ライブツアー in 九州  2013年 夏

      『喫茶 らんぷぅ』 9月7日(土)  18:30開場  19:00開演

         料金: 前売 2,500円   当日 3,000円 (1ドリンク付き)
         場所:「喫茶 らんぷぅ」
         住所:福岡県久留米市田主丸町野田1648 (櫨屋敷内)
         電話:080−5212−3713 (渋田)


 どうぞ宜しくお願い致します。


| shizuka | お知らせ | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/1 pages next→
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Amazon
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM