櫨屋敷でお手伝い
2012.01.26 Thursday 18:29
 今日は晴れときどき小雪が舞い散る寒い日でした。


今日は櫨屋敷で中国からとシンガポールから観光客が来られるというので、午後からスタッフとしてお手伝いに行ってきました。

中国から20名ほどツアーで来られ、古民家である櫨屋敷を見学をして帰っていかれました。

シンガポールからは、社員旅行だとかで30名ほどこられ、こちらは櫨キャンドル作りを少し体験して行かれました。

お茶で出した抹茶ラテが何故か一番評判がよかったです。(笑

シンガポールは暖かい国だから珍しかったのか、ストーブをカメラで撮られていました。

後なぜか田んぼや畑も撮られていましたね。


皆さん寒い中をお越し下さり本当にありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

スタッフの皆様、お疲れさまでした。
| shizuka | 櫨(はぜ) | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/1 pages next→
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Amazon
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM