仕事始め
2016.01.05 Tuesday 19:22
今日は曇りのち雨のお天気でした。

この雨でPM2.5の濃度も下がってくれるだろうと思います。

そして、気温も下がりそうです。

さて、今日から仕事始めの企業も多いことと思います。

今年は景気が良くなることを願いつつ、一歩一歩前進あるのみですね。



そこで、今年の予言を聞いてみようと思ったのですが、これといったお言葉はなく、ただ「変わった変化が起こる年」だと言ってました。

変わった変化??・・・とは、今までに起きたことがないような想像外の変化が起きる・・・ということでしょうかね?

謎です。

未来は一人一人の意識にかかっているのかもしれませんね。

想いは叶うといいますから、幸福な未来を想像しておくことにします。





 
| shizuka | 日記 | comments(2) | - | pookmark |
2017.10.14 Saturday 19:22
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2016/01/05 7:26 PM posted by: ayako
今年もよろしくお願いいたします!
変化変化、と言われて私自身今結構厳しい局面にいるんですけども、自分が本当に願っている事って、本当にシンプルなことなんだなと思わずにはいられません。
大それた事する必要ないんですよね。自分はでっかい事をしなければならないプレッシャーを自分で作ってて疲れてしまったんで今年の目標は敢えて考えるのをやめました(笑)
2016/01/06 9:29 AM posted by: shizuka
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

そうですね。
〜しなければならない・・・という思いが少しでもあるのであれば、一端それを止めてみるのもいいかもしれませんね。
止めたことで、何かみえてくることもあるかもしれませんから・・・。

私の場合も自分の想いとは、ことごとく違うことでした。
本来の自分と違うことをすると病気になったり、事がうまくいかなかったりとストップがかかることが多く起こりました。
今は、どんどん削ぎ落として、これでいいのか?と思うほど、のんびりしています。
これから何が起きるか、何かしたくなるか、判りませんけど・・・。
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Amazon
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM