暑いですね!
2017.07.20 Thursday 20:25

今日も晴れの猛暑日でした。

 

暑中お見舞い申し上げます!

 

家の中でも熱中症になりそうなほどの暑さです。

 

昼食の準備をしていたら、マジ倒れそうでした。

 

台所にクーラーが欲しいです!!

 

気を付けたいと思います。

 

 

さて、これといって変わったことはありませんでしたが、ちょっと不思議な話を一つしてみたいと思います。

 

先日、座敷から台所へ行くとテーブルの所で腐敗臭がしました。

 

私は鼻炎があるため、あまり鼻は利かない方なんですが、凄い臭いだったのか何かが腐った臭いを感じました。

 

この暑さで何かが腐ったのだろう〜と臭いの元を探しましたが見つかりません。

 

ですが、テーブルの一ヶ所だけ、丁度人が1人立っているくらいの空間だけが臭うのです。

 

ひょっとして床下でネズミでも死んでいるのかなとさえ思いました。

 

窓はどこも開けていたので風は通っていたはずですが、臭いが酷かったので、とりあえず扇風機と換気扇を回しました。

 

しばらくすると、臭いは消えましたが、念のために家族の者に何か臭うか尋ねてみました。

 

しかし、誰も何の臭いもしないというのです。

 

何だったのだろう〜?と思いつつも、その後は特に気にすることもなく過ごしました。

 

次の日の朝方4時頃、何だか寝苦しくて目が覚めました。

 

目が覚めると同時に凄い汗をかいたので、暑さのせいで目が覚めたのかと思いましたが、訳の分からない不安と恐怖に襲われました。

 

始めは自律神経の乱れか何か体調不良ではないかと思いましたが、あまりにも落ち着かないために「これは私の感情じゃないんじゃないか?」と思い、この時はじめて何かに憑依されてるのではないかと疑い霊視してみました。

 

すると黒い塊が見えたので、それを自分から剥がして光を当てて浄化しました。

 

黒い塊は人間の女性の姿になりました。

 

花柄のエプロンを着た農家の奥さんという感じの人でした。

 

ひょっとして先日の土石流で流された人では・・・?と思いましたが確かめるすべはありません。

 

とりあえず、亡くなっていることや、ここにいても何も出来ないからあなたの行くべきところへいってくれ・・・など説明して、案内人を呼んで連れて行ってもらいました。

 

後でお線香を上げて念仏を唱えて、ご冥福を祈りました。

 

数日後、TVのニュースを見ていたら、数名のご遺体が見つかったと言っていましたが、その時に亡くなった方の顔写真も写されていました。

 

その中に、あの女性の顔もありました。

 

見つかって良かったと思いました。

 

 

 

久し振りの霊体験でした。

 

 

 

 

 

| shizuka | 不思議 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
2017.10.14 Saturday 20:25
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Amazon
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM