また別の龍の話
2017.08.01 Tuesday 20:00

今日も晴れの猛暑日でした。

 

もう、8月になりましたね。

 

 

さて、昨日久し振りに知人が遊びにきてくれました。

 

帰宅された後、何かしら暗いものを置いて行ってくれました。

 

たぶん、知人も気が付いていなかったと思います。

 

体調不良になり直ぐに気がつきましたので、視てみましたら、古い井戸が現れました。

 

その中に昔の罪人らしき人たちが、足枷をされたまま井戸に投げ込まれて殺されていました。

 

その人たちを浄化して上げてみると、井戸の底から龍神様が出てきました。

 

龍神様に話を聴くと、「人間に封じ込められた」と言ってましたが、「外に出られたので、それでいい」と話されてました。

 

どこでどうやって私の所に辿り着いたのは知りませんが、ヘロヘロになってましたので、師匠にヘルプをお願いました。

 

諸々のもの強制送還して周りを一掃してもらい、瘴気にあてられた感じだったので、ヒーリングもしてもらったようです。

 

直ぐに元気になりました。

 

どうも、ありがとうございました。

 

 

龍神様は、水龍ではなくて地龍だということで金運が付くのではないかと話しておられました。

 

まだ、福引は当たりそうですね。(笑)

 

 

 

 

| shizuka | スピリチュアル | comments(0) | - | pookmark |
2017.08.18 Friday 20:00
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Amazon
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM